ブログ

Blog

幸せ体質的、神社、仏閣、パワースポットのお参りのしかた その1

Blog288

目次

幸せ体質的、神社、仏閣、パワースポットのお参りのしかた その1

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定師、西端です。




今回も、お読みいただき
ありがとうございます。




今回は、神社、仏閣、
パワースポットついて
考えます。

お参りしても効果が出ない?

今回は、

神社、仏閣、
パワースポットへの
行き方や

お参りの作法を
ガイドするものでは
ありませんので、


あらかじめ、
ご了承ください。




長い人生を送っていると、


生活に勢いがあり、

何をやっても
うまくいく時期が
あるかと思えば、




何か調子が悪いのか、
運が悪いのか、

やることなすこと
うまくいかない時期も
あります。




*最近、ついてないわね
*交通違反の切符、
切られてばっかりだわ
*(異性の)良い
出会いがあればなあ

と、考える皆さん、

どうされますか?




霊験あらたかな神社やお寺に
お参りしたり、
厄払いしていただいたり、

強力と言われる
パワースポットを訪問したく
なるかもしれません。




しかし、残念なことに、

せっかく
神社やお寺にお参りしても
パワースポットを訪問しても

なかなか思ったような
効果が現れません。




なぜ?

もっと強力な
パワースポットって
無いの?




そう思われるかも
しれませんが、

思ったような効果が
あらわれないのには
明確な理由があります。

運気は伝播する

皆さんは、

運気は伝播する、

みたいなこと
お聞きになったことは
ありませんか?




運気の悪い人と一緒にいると、
悪い気をもらっちゃう、

とか、

運のよい人から、
良い運気をもらう、

とか言いませんか?




そうです。
運はうつるんです。

人から人へと
伝わっていきます。




想像してみてください。




金運成就で有名な
神社やお寺には、

どのような方々が多く
参拝されるでしょうか?




おそらく、
金運がなくて、
乏しくて、

もっと金運が良くなりたい
方々が多く、
お参りしていますよね。


要するに、
多くの金運の「悪い」方々が
集まっています




神社、仏閣や
パワースポットは、
もちろん霊験あらたかで、

良い運を頂くことは
できますが、




多くの運の「悪い」方々が
集まっていますから、

結果、悪い運をもらって
しまうことになります。




長くなりましたから、
次回に続けます。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

また次回、
このメルマガで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ