ブログ

Blog

しわが多い手相の人の特徴は?

Blog096

目次

しわが多い手相の人の特徴は?

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定士、西端です。




本日も、開封いただき
ありがとうございます。




今回は、
しわの多い手相に
ついてです。

手相のしわが多い人は、よく考える

お顔のしわで、
お悩みの方は多いですが、

手相のしわが多くて、
お悩みの方も多いですよ。




一般的に、
しわの多い手相を
お持ちの方は、

よく考えます。




物思いにふけったり、
時には悩んだり。

じっくり考えることが
多い傾向です。




インターネットや、
手相の本では、

ネガティブ思考が
多いのでは?
と書かれたりしていますが、


考えることは、
ネガティブだけでは、
ありません。



ポジティブにも、
よく考えます。



考えることが、
好きなんですね。

想像力が豊かで、気遣いができる

よく考えて行動する
ということは、

想像力も豊か。



周りの人が、
どう思うか、
ということにも、

思いが馳せられる人。




要は、
周りの人に、
気遣いができる人です。


しわの多さは、
気遣いの多さでも
あるんですね。


だから、周りの評価も
高い人が多いですよ。

愛情深くて優しい人が多い

でも、

よく考えて、
気遣いができる、
という個性が出すぎると、

どうなるか。




考えすぎると、
優柔不断が
過ぎるようになります。




必要以上に、
気遣いしすぎると、


周囲の人の目を
気にしすぎて、


積極的に行動ができない、
とか

自分の行動に、
自信が無くなるなどの、

悪い影響が出てきます。




あまり気にしないように、

自分ファーストで、
鈍感なくらいで


気にせず生きていくほうが、
いいですね。




控えめではありますが、
とても愛情深く、

優しい人が多いのも、
この手相の特徴です。




次回は、
人の目が気になりすぎる人
についてです。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ