ブログ

Blog

「ラッキー」と「いい運命」、どちらが手相に出やすいの?

Blog095

目次

「ラッキー」と「いい運命」、どちらが手相に出やすいの?

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定士、西端です。




今回も、お読みいただき
ありがとうございます。




今回は、
手相とラッキーについて、
続けます。

超ラッキーな手相?

ネットや手相の本に、

「あるだけで幸せが訪れる
超ラッキーな手相」
みたいなタイトルで、



もしその線を持っていると、

自然に
ラッキーなことに
たくさん遭遇できる、という

手相の線が、
紹介されていますが、



実際はどうでしょうか?


あるだけで、
ラッキーになれるんだったら
すごいことですよね。

その人の行動が、手相を刻む

以前、

似たような
性格や気質をお持ちの方は、

似たような手相を、
持つことが多い、

と申し上げました。




なぜなら、

性格の違いや、
好きなこと、嫌いなこと、
よくやる行動や癖などで、




それぞれの人が、
それぞれ違う
手の使い方や動かし方を、

1日24時間・1年365日
ずーっとしています。



同じ行動をしている人たちは、
手のひらに刻まれるしわが、

似てきますし、



違う行動をしている人たちは、

それぞれの人の
手のひらに刻まれるしわが、

違ってくるのではないかと、
考えます。

棚からぼたもち的なラッキーは、手相に出にくい

ある程度、その人の行動が
手相にリンクして刻まれる、

と考えますから、




棚からぼたもち
みたいな

その人の行動とは
関係のないような
偶然の産物のような
ラッキーな出来事は、


手相で見つけることが、
難しいのでは、と
考えています。




手相が、
徐々に変化していくように、

手相の研究も、
日々変化していきます。




占えもん よしやん でも、
毎日、
多くのご相談者様の手相を
拝見させていただいています。




私の手相の研究で、

本当に、
あればラッキーに恵まれる、

という線が見つかれば、


すぐに、
皆様にもお知らせしますね。




次回は、
しわの多い手相に
ついてです。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ