ブログ

Blog

あなたもステキな人たちにかこまれて、幸せ体質になれる、対人運が爆上がりする秘訣 その4

Blog1038

目次

あなたもステキな人たちにかこまれて、幸せ体質になれる、対人運が爆上がりする秘訣 その4

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定師、西端です。




今回も、お読みいただき
ありがとうございます。



今回も、

あなたも
ステキな人にかこまれて
対人運が爆上がりする秘訣

を具体的に考えます。

3) フットワーク軽く、行動的

フットワークが軽く、
行動的な人は、


多くの人と
出会うチャンスが
あります。




多くの人と
出会っていると、


それだけ、
良い人との出会いも
増えていきます。




多くの人と
かかわり合いを
持つことができれば、

知り合いが増え、



多くの人との
交流も円滑となり、

人的ネットワークが
広がります。



従って、



次に繋がるチャンス

多くのチャンスに恵まれる

可能性が
広がります。




併せて

身軽なフットワークと
行動力を、

自分の利益のためだけに
使うのではなくて、



朗らかに

周りの人のために
使うことができれば、



ますます、
対人運が爆上がりと
なることでしょう。

幸運の女神には前髪しかない

フットワーク軽く、
行動的であることは、


対人運の向上だけでなく、


あらゆる運の向上に、

人生の向上に、役立ちます。





古代ギリシアのことわざに、

幸運の女神には前髪しかない

という言葉があります。



チャンスは
訪れたそのときに
掴まなければならない


という意味で使われます。





女神様なのに、

前髪しかない、
頭の後ろに髪の毛が無い、、、

なんて想像する必要は
ありません(笑)




チャンスの女神様は、
すばやく通り過ぎるので、

チャンスに出会ったら
素早くつかむ必要がある、


後から追いかけて行って
チャンスをつかむことはできない


ということを
教えてくれています。




このように
素早いチャンスの女神様から

対人運を上げるチャンスを
掴むためにも、




フットワーク軽く、
行動的であることが

効果的と言えますね。




次回も、



ステキな人にかこまれて
対人運が爆上がりする秘訣

を具体的に考えます。



最後までお読みくださり
ありがとうございました。




また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ