ブログ

Blog

あなたもステキな人たちにかこまれて、幸せ体質になれる、対人運が爆上がりする秘訣 その2

Blog1036

目次

あなたもステキな人たちにかこまれて、幸せ体質になれる、対人運が爆上がりする秘訣 その2

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定師、西端です。




今回も、お読みいただき
ありがとうございます。



今回から、

あなたも
ステキな人にかこまれて
対人運が爆上がりする秘訣

を具体的に考えます。

1) 朗らかにあいさつをする

対人運を良くする、
近道は、


あなたの周りに
良い人を
集めること。



いつも
良い人々に囲まれていると、

自然と
対人運は良くなって、



悪い人との出会いは
減っていくはずです。




その第一歩は、


周りの人々に
いつも朗らかに
あいさつをする

ことです。





人との出会いは、

あなたと
他の人々が

つながること。




つながるときに、

朗らかなあいさつから
始まると、


あなたの好感度は
爆上がり!



誰でも、

朗らかな人、
柔らかい雰囲気の人には、


安心して
良いイメージを抱きます。


そして、

良い出会いに
恵まれるようになりますよ。

幸せになる極意

以前から、このブログを
お読みいただいている方には

おなじみかと思いますが、


誰でも簡単に
幸せになれる極意は、


自利利他
じりりた

の一言に尽きます。




他の人を利することで、
他の人を幸せにして、

それが自分の利、
自分の幸せに

つながります。





他の人を利する 

といっても


何も特別なことを
するわけでは
ありません。




相手の人に、
朗らかに語り掛け、

ていねいにあいさつをすれば、


それだけで、
相手の人は、
幸せな気分になれます。



そうすることで、
充分に、

他の人を利している
ことになります。




次回も、



ステキな人にかこまれて
対人運が爆上がりする秘訣

を具体的に考えます。



最後までお読みくださり
ありがとうございました。




また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ