ブログ

Blog

運の良い人に出会うと、運が良くなる!朗報、幸せ体質的、運が良くなる占い師の見分け方

Blog1034

目次

運の良い人に出会うと、運が良くなる!朗報、幸せ体質的、運が良くなる占い師の見分け方

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定師、西端です。




今回も、お読みいただき
ありがとうございます。



今回は、
運が良くなる占い師の
見分け方について
ご紹介します。

占いで何を期待しますか?

皆さんは、
占いで何を期待しますか?



いろいろあるとは思いますが、



仕事運が良くなりたい、とか

恋愛運が良くなりたい、とか

対人運が良くなりたい、とか

金運・財運を良くしたい、とか

などなど、


  
いわゆる、

運が良くなりたい、って
期待することが


多いですよね。



そんなあなたに朗報です!



運の良さは、人に伝わります。
運の良い人とふれあっていると、

あなたの運気も、


どんどん
上がっていくんですよ!

運気は伝播する

運気が上がる、とか
下がる、表現しますが、

運気は波動です。



波ですから、

人から人へと
伝わっていきます。




良い運気を
持っている人は、

良い運気の波動を
出しています。



人から人へと
伝わりますから、


良い運気を
持っている人と
一緒にいると、

その良い運気の波動が
伝わって来て、


あなたの運気も
良くなります。




反対に、

悪い運気を
持っている人は、


悪い運気の波動を
出していますから、

それが周りの人々に
伝わって、



周りの人の運気も
悪くなっちゃいます。




だから、
運の良い占い師に出会うと、

あなたの運も
どんどん

上がるんですよ。

占えもん よしやん は、とにかく運が良い

占えもん よしやん は
自分で言うのもなんですが、

とっても運が良いんですよ。



20年以上、

アフリカや東南アジアの
発展途上国と呼ばれる国々で

現地に駐在して
働いてきました。




社会インフラの整っていない中、

道路や航空機を使っての、
国内や近隣諸国を

毎月のように出張で
飛び回る日々でした。


業務や休暇での
日本への一時帰国のために、
  
時には乗り継ぎ時間を含め、
24時間以上のフライトを、

年に何度も経験しました。




それでも、
一度も事故にあうことなく、


自然災害や人的ミスによる
フライトの遅れやキャンセルによって

スケジュールが
ぐちゃぐちゃになることも、


一度も経験したことがありません。
  




何でもないことのように
思えますが、

運が良いから、
できるんですよね。



 
占いは運を左右する技術です。


運の良い占い師に出会って
あなたの運も
どんどん上げていきましょう。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。




また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ