ブログ

Blog

みんなが大好き 手相の太陽線が秘めている真実を明かしちゃいます その5

Blog329

目次

みんなが大好き 手相の太陽線が秘めている真実を明かしちゃいます その5

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定師、西端です。




本日も、開封いただき
ありがとうございます。




今回も
太陽線について
探っていきます。

魅力が高まると、金運・財運が高まります

人の魅力が高まると、
人が多く集まり、

集まってくれた多くの人が
お金を運んできてくれます。




また、
魅力があふれている人が、

安定した雇用を手に入れる
傾向にあり、

これは財運に恵まれている
状態です。




魅力が高まることが、
結果として、
財運を高めることに
つながりますね。

どんな人でも魅力をたくさん持っています

でも、
魅力ってなんだろう?

私にだって、魅力って
あるのかしら?

どうやったら
魅力って発見できるの?

と、いろいろと
お悩みになるかもしれません。




心配は全くいりません。




あなたの魅力は何ですか?と
突然聞かれると、
あたふたしちゃうもの。




大切なことなので、
もう一度言っちゃいます!

心配は全くいりません。




どんな人でも、
魅力をたくさん
持っていますよ。

あなたしか持っていない個性が、魅力になります

高価な宝石を持つことじゃない

高価なメイクや
華やかな容姿なんかじゃない

だれとでもしゃべれるトーク力でもない




そんなことより、
あなたしか持っていない個性が
あなたのミ リョ ク に
なっちゃいます。




旦那さんの、ある欠点が
イヤでイヤでしようがない人は

旦那さんのことを
愛情深く見守っている人




おっちょこちょいで
なぜかポカミスばかりする人は、

即断即決、うじうじ悩まない
さっぱりとした性格でしょ?




人の目が気になって
しようがない人は、

人の気持ちがよくわかる
心優しき天使のような人




欠点かと思っていた個性が、
りっぱな魅力になっていますよね




あなたの個性を
魅力ととらえ、

その魅力を磨いていけば、




いつしか
手相の太陽線が成長して、

結果として、
金運、財運がよくなるでしょう。




次回は、まとめ講座を
お送りします。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。




また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ