ブログ

Blog

手相の神秘十字って、やっぱりすごいの? Part 3

Blog235

目次

手相の神秘十字って、やっぱりすごいの? Part 3

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定師、西端です。




今回も、お読みいただき
ありがとうございます。




今回も、
手相の神秘十字について
続けます。

神秘十字の持ち主が、強運で幸運なことに恵まれやすい理由

理想的な神秘十字

手相の神秘十字があれば、


目に見えない何か
たとえば守護霊やご先祖様に
守られており、

ラッキーなことや、
九死に一生を得るような
強運、幸運だと言われます。



神秘十字の持ち主が、
なぜ、強運で、
幸運なことに恵まれやすい
のでしょうか?




それは、
上の図のような、
理想的な神秘十字を見ていると、


手相の線の形からも
ある程度説明ができます。

手相の神秘十字の、縦線と横線の秘密

理想的な神秘十字とは、


縦線は、

くっきりと
濃く刻まれた運命線で、
中指の付け根あたり
に達しています。



また、横線は、

知能線と感情線を
橋渡しする線で、

長さが左右対称である
とされています。




くっきりと濃く刻まれ
運命線は、


波乱万丈かもしれないが、
問題をうまく乗り越え

仕事と人生の成功を
予見させます。




また横線は、


知能線と感情線を
橋渡ししていますが、

この橋渡しの線は、
知能線とも感情線とも
言えます。




通常の知能線に加えて、
もう1本知能線がある。

または、

通常の感情線に加えて、
もう1本感情線がある、

ということになります。




知能線の要素が濃いのか、
感情線の要素が濃いのかは、
ケースバイケースですが、


複数の知能線で、
頭の回転が速かったり、
マルチタスクが
可能な傾向がありますし、


複数の感情線で、
感情豊かで、
チャレンジ精神と
行動力に恵まれます。

手相の神秘十字がすごい理由は、神秘的ではなかった!

手相の神秘十字を構成している
縦線と横線のおかげで、


人生に成功する思考を持ち
行動を起こす傾向があり、

正しい判断力で
災難をうまく逃れられる
傾向が見て取れます。


なので、

ラッキーと思えるような
ことでも、
うまく手に入れる


他人から見れば、まさに、
強運、幸運に恵まれた
人物に見えるかもしれません。



手相の神秘十字の持ち主は、

神秘的に、

強運、幸運に
恵まれているのではなく、


知能線、感情線、運命線の
よいコンビネーションの
おかげとも言えます。




このような
良い手相に恵まれ、

良い運勢のもとに
生きていることへの
感謝の念は常に持ち続け、


良い手相が生かされるよう、
日々の努力が
求められています。




次回も、
神秘十字について
続けます。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ