ブログ

Blog

知能線が三又になっている人へ送る、秘密のメッセージ

Blog156

目次

知能線が三又になっている人へ送る、秘密のメッセージ

皆さん こんにちは


自分らしい幸せを欲しい
アラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定士、
西端です。


今回もお読みいただき、
ありがとうございます。



今回も
手相に関した
よくあるご質問を
続けます。

知能線の枝分かれ(復習)

知能線(頭脳線)は
よく枝分かれをします。



以前、一本の知能線が、
二本に枝分かれする手相を
ご紹介しました。


二又の知能線です。




まっすぐ伸びる知能線の、
現実的に思考する要素と、

下向きに伸びる知能線の
想像力豊かな要素を、

バランスよく兼ね備えていて、




いろいろな考え方、
アイディアが同時に出るなど、

頭の回転が速かったり、


マルチタスクが
可能な傾向があると
申し上げました。

三又の知能線

三又の知能線

今回は、
上の図のような、
三又の知能線(頭脳線)です。



単なる枝分かれではなく、

ヒヨコの脚先のような
三又というところが
特徴です。



二又に枝分かれした
知能線の特徴である、

頭の回転が速く
マルチタスクを軽々こなす
という傾向はそのままで、


さらに大きな特徴が
加わります。




この図のような三又の知能線の
持ち主の大きな特徴は、


言葉と文章に造詣が深く、
文学的・哲学的な
傾向があります。


自分の考えや意見を
明確にすることができ、

言葉や文章を通して
表現することに得意で
こだわりを持ちます。




文章を執筆したり
書物の編集に関わったり、


人前で自分の考えなどを
発表するのが得意な場合、
講師業や先生などが
向いているかもしれません。




現在は、
特に文章に触れるような
仕事をしていなくても、

書物の編集に携わる仕事などに
ご縁が生じるかもしれません。




次回も、
手相に関する
よくあるご質問です。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。




また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ