ブログ

Blog

濃い手相を持っている人の、おおまかな手相の意味

Blog113

目次

濃い手相を持っている人の、おおまかな手相の意味

皆さん こんにちは


自分らしい幸せを欲しい
アラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定士、
西端です。


今回もお読みいただき、
ありがとうございます。



今回は、
濃い手相についてです。

濃い手相とは

濃い手相とは、多くの場合、

手相の主要三線

と言われる

生命線
知能線
感情線

などが
濃く刻まれている手相を
指します。




線が多い
いわゆるしわしわの手相でも

ほとんど主要な線だけの
しわの少ない手相でも、

主な線が濃く刻まれていると、
濃い手相となります。




男性の濃い手相と
女性の濃い手相を比べると、

男性の濃い手相の方が、
より濃いことが多いですね。

濃い手相のおおまかな特徴

一般的に、

濃い手相の持ち主は、
確たる自我を
持っている方が
多いですね。


エネルギッシュで行動的
外に向けて情報を
発信することが
多い傾向です。




濃くて、
しわが多い手相は、

濃い手相の特徴である
自分を持ち、行動的に加え、

しわが多い手相の特徴である
よく考え、
周りに気配りができるという
個性が加わります。




濃い手相の持ち主は、
人の上に立って
リーダーシップを
発揮する人が
多いですが、

自我を出しすぎて、
嫌われてしまうことも...




ご自分の努力次第で、
大成することも
可能ですから、

周りへの配慮を忘れずに
多くの人を幸せにする
リーダーに
なっていただきたいと
思います。




次回は、
薄い手相についてです。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ