ブログ

Blog

手相は変わるって本当?

Blog112

目次

手相は変わるって本当?

皆さん こんにちは


自分らしい幸せを欲しい
アラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定士、
西端です。


今回もお読みいただき、
ありがとうございます。



今回からは、
手相に関して、
よくある質問、ご相談です。

手相が変化するって本当?

一般的に、

手相は変わる、
と言われていますが、

本当でしょうか。




このことは、

手相がどのようにして
できるのか、を
思い出していただくと

よくお分かりいただけます。




手相とは、
偶然に、または、神秘的に、
手のひらに刻まれた
しわではなく、

個性豊かな性格や性質と、
ある程度リンクし、

その人の生きざまが、
手のひらに、
現れたと考えます。




性格の違いや、
好きなこと、嫌いなこと、
よくやる行動や癖などで、

それぞれの人が、
それぞれ違う
手の使い方や動かし方を、

1日24時間・1年365日
ずーっとしている
わけですから、

それぞれの人の
手のひらに刻まれるしわが、
違ってきます。




また、同じ人でも、

生活の環境や、
仕事の内容や仕方は、
時々変化します。

趣味の変化や
好きなことや嫌いなことの
変化も、
時々起きますよね。




生活や仕事の変化、
趣味や性格の変化によって、

手の使い方、動かし方が
変わるのは、
容易に理解できると思います。


手の使い方や動かし方が
変化しますから、

手のひらに刻まれるしわが
変化すると
考えられます。

手相は、どのように変化するの?

手相の変化は、

簡単にお話をすると、
こんな感じです。



毎日毎日、仕事に追われて
忙しく過ごしていると、

仕事で忙しく
手を使うことが
多くなりますから、


働き者の線が
出てくることがあります。




感情が高ぶることが
多くなったり、

激しい失恋などを経験して、
嘆き悲しむことが
続いたりすると、


感情の動きに従って、
手を握りしめたり、
伸ばしたりすることが
増えますから、

感情豊かな人の
手相になるでしょう。

変化のスピード・変化の様子

手相の変化のスピードは、
人それぞれ

手相の変化の様子も
人それぞれ。


手相は、常に、
個性的でユニークな
存在なのですね。

人それぞれです。



但し、手相は、
皮膚に刻まれた
しわでもあるので、

濃く太く刻まれた
手相の線は、
比較的変化しないと
いわれています。




次回は、
濃い手相についてです。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

また次回、
このブログで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ