ブログ

Blog

下向きの知能線の人が、幸せになるための秘訣

Blog064

目次

下向きの知能線の人が、幸せになるための秘訣

皆さん こんにちは

自分らしい幸せを欲しいアラフィフが
自分の強みを見つけられる

手相と四柱推命の鑑定士、西端です。




今回も、お読みいただき
ありがとうございます。




今回は、
下向きに伸びる知能線の
特徴についてです。

下向きの知能線の人の大まかな特徴

まっすぐと下向きの知能線

知能線(頭脳線)は、
大変個性的で、

いろいろな顔を
見せてくれます。



今回は、大きく分けて、

比較的まっすぐに伸びるか、

下向きに伸びるかに分けて、
ご紹介しています。



下向きに伸びる
知能線の持ち主は、

一言でいえば、
想像力の豊かな人。




かわいいものや
美しいもの、

数字では計ることの
できない、
夢や理想、精神性を

大切にする傾向が
あります。


また、

結果に
こだわるのではなく、
過程を大切にします。

下向きの知能線の人が、幸せになるための秘訣

ただし、

下向きの知能線の人は、

現実的でないこともあり、
お金に無頓着。




美しいアクセサリーなど、
自分の趣味に対して、
お金を使いすぎる人も、
時々います。


また、
夢や理想を
追い求めすぎて、

空想や妄想の世界に
浸ることもあります。




美しいもの、
かわいいものが、好きで、
想像力が豊か。




コツコツと
過程を楽しむことが
できますから、


手先が器用であれば、

手芸や工芸が
得意な方も多いですね。




知能線の形は、
知能線の長さと
同じように、

それぞれの
手の大きさや
厚みによって、
判断しなければ、
いけないので、

知能線の長さを、
一概に、簡単に、
ご説明することは、
できません。




占えもん よしやん で、
手相鑑定させていただくと、
じっくり
ご説明できますから、

一度、
占えもん よしやん を、
訪ねていただいたら
いかがでしょうか。




次回は、
今までの
知能線に関するお話の、
応用編です。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

また明日、
このメルマガで
お会いしましょう。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ